

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

著者情報:蜜蜂リリィ(蜜編)

■著者の名前

 蜜蜂リリィ


■執筆した物語

 蜜編


■コラボに参加した経緯

 発端


■自分の物語での見所

 何でもアリなところです。


■読者の皆さんへ一言

 興味を持ってくださって、どうもありがとうございます。
 13人が同時執筆した複雑な物語ですが、ラストまで読むと全ての意味が繋がります。
 とても長い作品になりましたが、最後まで楽しみながら読んで頂けると、嬉しく思います。



↓すぐに蜜編を読む

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

著者情報:Roche(ロシュ編)

■著者の名前

 Roche


■執筆した物語

 ロシュ編


■コラボに参加した経緯

 実は、リリィさんの日記へのノリの書き込みがきっかけで、みんなを巻き込んでしまった張本人です。


■自分の物語での見所

 シーンによって変化する色や雰囲気を大事にしてみました。


■読者の皆さんへ一言

 時間の流れに沿って読んでも、誰かの視点で読んでも楽しめるストーリーです。
それぞれの相関関係・みく子との関係を組み立ててみるのも面白いですよ。
著者本人は真面目な人間(…のつもり)なので、キャラクターとオーバーラップさせないで下さいね。ねー。



↓すぐにロシュ編を読む

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

著者情報:サク(サク編)

■著者の名前

 サク


■執筆した物語

 サク編


■コラボに参加した経緯

 何となくでした。
 何となく、書かなあかん、って思いました


■自分の物語での見所

 サクの友人が結構格好よく書けたところ。
 悪魔が愉快に笑うところ。
 サクが大いに泣くところ。
 みく子の初めて。


■読者の皆さんへ一言

 読めばきっと思い出せます。
 みく子に出会った、貴方自身のストーリー。



↓すぐにサク編を読む

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

著者情報:タイキ≒蓮火(タイキ編、蓮火編)

■著者の名前

 タイキ≒蓮火


■執筆した物語

 蓮火編
 タイキ編


■コラボに参加した経緯

 「みく子歌ったりするのかな。」という書き込みを発見したのがきっかけ。
 僕が歌わしてしまおうと思いました。
 結果、設定が大きく使われてオロオロしてた僕がいました。


■自分の物語での見所

 空回りしている所と、最後のライブ。
 無理矢理まとめようとしてる感がひしひしと伝わっていると思います。


■読者の皆さんへ一言

 物語中に出てくる「胃が痛い」という言葉は、執筆者の素直な言葉。
 何個出てくるか数えながら読み進めるのも楽しみの一つです。
 色々な楽しみ方を発見して下さい!



↓すぐに蓮火編を読む


↓すぐにタイキ編を読む

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

著者情報:來弥(aries)(アリエス編)

■著者の名前

 執筆当時はaries。
 今は來弥(aries)


■執筆した物語

 アリエス編


■コラボに参加した経緯

 ものすごく楽しそうだったから。
 なんか乗り遅れちゃいけない気がしてならなかったのを覚えてる。


■自分の物語での見所

 本編から離れた日常。
 結構リアルだったりする。
 あとは落研かなぁ。
 みく子とは直接絡んでない気がする。


■読者の皆さんへ一言

 リレー小説とは一味違う楽しさがあると思います。
 読み方はあなた次第。
 読み出したら目が離せない何かがここにありますよ。



↓すぐにアリエス編を読む

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

著者情報:黒(黒編)

■著者の名前

 黒


■執筆した物語

 黒編


■コラボに参加した経緯

 意外とノリだけだったのかもしれない。


■自分の物語での見所

 実は絡みがないところ。


■読者の皆さんへ一言

 それぞれの目線、それぞれ風景で楽しめる作品となっております。
自分自身でアリアを楽しむ方法をみつけるのもありかもしれません。



↓すぐに黒編を読む

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

著者情報:しのめん(しのめん編)

■著者の名前

 しのめん


■執筆した物語

 しのめん編


■コラボに参加した経緯

 よーし、勝手に参加して全キャラと絡んだらそそくさと退散するぞー。
 で参加して、結果二番目に話数が多くなりました。


■自分の物語での見所

 しのめんが自分を見つめ直す様を見て頂ければなと。


■読者の皆さんへ一言

 話数は多いですが読む順番を変えてみたり
 一人の人物だけを追いかけてみたりと
 読み方、楽しみ方が何通りもあるので
 自分なりのアリアを楽しんで下さい。



↓すぐにしのめん編を読む

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

著者情報:紫月 奏湖(奏湖編)

■著者の名前

 紫月 奏湖


■執筆した物語

 奏湖編


■コラボに参加した経緯

 参加表明して。


■自分の物語での見所

 いろんな出来事をすっ飛ばしてるところ。


■読者の皆さんへ一言

 物語の合間を想像膨らませて読むと面白いと思います。
 作者別、時系列など順番を変えて、何度でも読み返してみましょう。



↓すぐに奏湖編を読む

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

著者情報:ちこ(ちこ編)

■著者の名前

 ちこ


■執筆した物語

 ちこ編


■コラボに参加した経緯

 遅ればせながらほぼ勢いで。
 「みんなも参加すればいい」この一言が決定打です。


■自分の物語での見所

 物語の中心をどんどん離れていく所


■読者の皆さんへ一言

 ばらばらな言葉が繋がっていく感覚を楽しんでくださいませ。



↓すぐにちこ編を読む

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

著者情報:志津(志津編)

■著者の名前

 志津


■執筆した物語

 志津編


■コラボに参加した経緯

 面白そうだったから、いっちょかみしてみました(ぉ


■自分の物語での見所

 漫才!


■読者の皆さんへ一言

 ジグソーパズルのピースを一つ一つ埋めるように、
 物語の世界が脳内に構築されていく醍醐味をご堪能くださいませ。



↓すぐに志津編を読む

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

著者情報:電波ゆんゆん(ゆん編)

■著者の名前

 電波ゆんゆん


■執筆した物語

 ゆん編


■コラボに参加した経緯

 蜜蜂リリィさんの日記で
 祭りの気配を感じてひっそり参加してしまったのが始まり


■自分の物語での見所

 みく子の好みは意外にアレですw


■読者の皆さんへ一言

 みんなの頑張りの結晶となってます!
 あなたとみく子の物語も紡がれますように

↓すぐにゆん編を読む


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

著者情報:なつめ(なつめ編)

■著者の名前

 なつめ


■執筆した物語

 なつめ編


■コラボに参加した経緯

 祭りな気配を感じて、勢いでいつもの携帯で書き始めたのが始まりです。


■自分の物語での見所

 お花屋さん。思い出。そしてライブ。…全部じゃん。


■読者の皆さんへ一言

 全体を通すと気が付けば長い長いお話しになりましたが、
 読めば引き込まれるはず。
 13人を通してそれ以上のものが見えてきます。



↓すぐになつめ編を読む

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

著者情報:卵茶(卵茶編)

■著者の名前

 卵茶
 “たまごちゃ”と読んで下さい。


■執筆した物語

 卵茶編


■コラボに参加した経緯

 飛んで火にいる夏の虫の如し?
 …ま、楽しそうだったから、それだけです。


■自分の物語での見所

 全部携帯で書きました、苦労しました。
 見所?…いや、アピール出来るほどのものは…。


■読者の皆さんへ一言

 読めば、とにかく作者たちが楽しんで作ったことが分かってもらえると思います!!
 コラボならではの、どこで終わるのか、どう終わるのかが全く読めない…
 広がるだけ広がって、やがて収束してゆく物語。きっとのめり込めると思います。



↓すぐに卵茶編を読む

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

時系列一覧(一日目)



■一日目を読む
■二日目を読む
■三日目を読む
■四日目を読む
■五日目を読む
■六日目を読む
■七日目を読む



■一日目




■一日目を読む
■二日目を読む
■三日目を読む
■四日目を読む
■五日目を読む
■六日目を読む
■七日目を読む


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

時系列一覧(二日目)



■一日目を読む
■二日目を読む
■三日目を読む
■四日目を読む
■五日目を読む
■六日目を読む
■七日目を読む



■二日目




■一日目を読む
■二日目を読む
■三日目を読む
■四日目を読む
■五日目を読む
■六日目を読む
■七日目を読む


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

時系列一覧(三日目)



■一日目を読む
■二日目を読む
■三日目を読む
■四日目を読む
■五日目を読む
■六日目を読む
■七日目を読む



■三日目




■一日目を読む
■二日目を読む
■三日目を読む
■四日目を読む
■五日目を読む
■六日目を読む
■七日目を読む


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

時系列一覧(四日目)



■一日目を読む
■二日目を読む
■三日目を読む
■四日目を読む
■五日目を読む
■六日目を読む
■七日目を読む



■四日目




■一日目を読む
■二日目を読む
■三日目を読む
■四日目を読む
■五日目を読む
■六日目を読む
■七日目を読む


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

時系列一覧(五日目)



■一日目を読む
■二日目を読む
■三日目を読む
■四日目を読む
■五日目を読む
■六日目を読む
■七日目を読む



■五日目




■一日目を読む
■二日目を読む
■三日目を読む
■四日目を読む
■五日目を読む
■六日目を読む
■七日目を読む


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

時系列一覧(六日目)



■一日目を読む
■二日目を読む
■三日目を読む
■四日目を読む
■五日目を読む
■六日目を読む
■七日目を読む



■六日目




■一日目を読む
■二日目を読む
■三日目を読む
■四日目を読む
■五日目を読む
■六日目を読む
■七日目を読む


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

| TOP |


