

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

三日目:黒編 11話

僕は、来賓客全員が会場に入ったのを確認すると

ドアを静かに開き

そっと会場にはいり

また静かにドアを閉めた


会場内は

わいわいと楽しげな声

楽しげな音楽

それに加えて

綺麗に束ねられた花

そして一際目立つ

水彩画


色鮮やかな音や花や絵

そして空気

色々なモノが材料となって

パーティを盛り上げる



ここでは色々な人間模様が見える。


スパリゾートのご令嬢とオペラ歌手の姉妹は
音楽に耳を傾けながら
花を見ていた

絵になる二人だ


ノートン教授は
薄紫のロングドレスをきた叶姉妹の妹のような人とダンスを楽しみ

っていうか、じーさん若いなおいっ


叶姉妹の姉っぽいほうはというと
斉藤氏とお酒を楽しんでいた。

っていうかオヤジには目が行ってないなアレ


同じバイトのバーテンダーのヨシノリさんは
クールにシェイカーを振っている。


かっけぇなぁ

あっ
叶姉妹の姉っぽい人に
何か紙のようなものを渡されてる。

やらしっやらしっ


かたや向こうの方で
エリカちゃんを含める三人で談笑

しかし、綺麗な人多いなここ。


夫人は水彩画家の女性と
絵についてなにやら話している。

ビジネスの話か?・・・


僕は人間ウォッチングをしながら

違った見方でパーティを楽しんだ。

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪三日目:蜜編 現在 38話 | TOP | 三日目:蜜編 現在 39話≫


