スポンサーサイト


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

一日目:黒編 01話

そう、あれはニ年前の夏の暑い日だった。

友達からあるサイトを紹介してもらった。

そして、初めて仲良くなったのが みく子 だった。

今でもみく子とは仲良くやっている。

僕らは、ネットワーク上でよく会話をした。

その会話ででてきたのが『蜜クン、花、歌』のキーワードだった。


『蜜クン』とは、彼氏の事らしい。

どうやら最近その『蜜クン』とケンカしたらしい

原因は髪型らしいんだが。。。

写真を送ってもらい確認したが。

(うわぁ・・・・)

と声が出てしまわんばかりのパーマだった。

何がすごいってもう、すごいとしかいいようがなく。

これが、ネットワーク上の会話でよかったと

心から思った。

次に印象深かったのが、色だった。

髪の色が見事なオレンジ色をしていたのだ。

肌は溶けていきそうな白だった。

僕は、みく子をなだめながら

話題を変えようと

みく子の好きな歌について聞いた。

彼女は唄を唄ってるらしく

僕はどんな声で唄うのか興味深々で

『音声チャットせぇへん? 唄めっちゃききたいんやけど!』



みく子に訪ねてみた。


みく子は少し戸惑いながらも

二つ返事で返してくれた。

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪一日目:蜜編 過去 03話 | TOP | 一日目:黒編 02話≫


