

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

四日目:志津編 09話

元気なのは元気らしいみく子が学食を出て、ロシュと仲良く歩いていくのを見送りながら、なんとなく違和感を感じていた。

なんやろ、あの仲良さげな感じ?

いや、そんなことはどっちでも良いから、ネタを考えないと。
学祭までにネタ合わせをしておかないと、舞台上で凝固する羽目に陥る。
『キャッツ・ポゥ』なんて可愛いコンビ名を付けているけれど、実態は『暴走特急』だ。(主に私が)

レポート用紙に横書きでネタを書きかけて、我ながらどんならんなと苦笑する。

『日本語は縦書き!』

お祖母ちゃんの声が聞こえてきそうだ。
ましてや、漫才のネタを。。。

えーっと、あれはなんという字やったかいな?

ふと、思考が彷徨ったところに携帯の着信音が鳴った。
ドラクエならメール。
何方でそ?

『件名:ネタはでけましたか?』

るどんちゃん。。。

愛してるよ。(涙目になりながら)

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪四日目:志津編 08話 | TOP | 四日目:アリエス編 04話≫


