スポンサーサイト


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

四日目:しのめん編 34話

不意に携帯電話にメールが届く。エリカ様からだ。



件名:ねぇ、ひつじさん
本文:
ワタシね彼氏とケンカしたままなんだけど、やっぱり仲直りしたいの。
ねぇ、どうしたらいいのかな?


件名:Re:ねぇ、ひつじさん
本文:
エリカ様、その気持ちをそのままお伝えになるのがよろしいかと存じます。
素直な気持ちをストレートに伝えるのでございます。


件名:そうだよね☆
本文:
うん、そうする♪
そう言えば、ひつじさんは今何してるのー?


件名:Re:そうだよね☆
本文:
大学で空を眺めております。
あぁ、そういえば。みく子さんが明後日ライブするらしいです。


件名:みく子が!?
本文:
なんでそれをワタシに言う訳?笑
みく子のこと好きなのはしのめんくんでしょ?


件名:Re:みく子が!?
本文:
ワタクシは別件がありまして、行けそうにないのです。
実はその事でエリカ様にお伝えしておかなければならない事が…


件名:なになに?
本文:
もったいぶらずに早く言いなさい!!!笑


件名:Re:なになに?
本文:
ワタクシ、大学を辞めることに致しました。
明後日の夜に実家に帰らせて頂こうと思っております。


件名:えっ?
本文
冗談だよね?なんでそんな冗談言うの?笑


件名:Re:えっ?
本文:
冗談じゃないよ。今、退学願も提出したとこ。
実家に帰ってやってみたいことが出来たんだ。
だから明後日のみく子さんのライブに僕は参加出来ないんだ。


件名:Re:Re:えっ?
本文:
ちょっと!本気なの!?
そんな急に!何考えてるのよ!
ワタシのひつじはどうするのよ!?


件名:Re:Re:Re:えっ?
本文:
エリカ様。これからは彼氏の前で素直になれるよう努力して下さいませ。
ワタクシは遠く離れてもいつでもエリカ様のひつじでございます。


件名:Re:Re:Re:Re:えっ?
本文:
もう、決めちゃったことなのね?


件名:Re:Re:Re:Re:Re:えっ?
本文:
うん。僕には僕のやるべきことがあるって解ったから。
別にもう二度と会えなくなる訳じゃないしね。


件名:そっか。
本文:
そうだよね。また会えるよね。
じゃぁ、ちょっとだけ休暇をあげるわ。
その代わりちゃんと連絡してくるのよ!いい?


件名:Re:そっか。
本文:
ご理解頂きありがとうございます。
休暇、ありがたく頂戴いたします。笑
エリカ様も彼氏と仲良くお過ごし下さいませ。


件名:オッケー!
本文:
任せといてよ♪
ロシュとエリカはラヴラヴなんだからねっ!



携帯電話を鞄に入れた。
空が夕暮れに向かっている。薄い白から薄い黒へ。
モノクロの秋空がとても綺麗だった。

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪四日目:ロシュ編 19話 | TOP | 四日目:ロシュ編 20話≫


