

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

四日目:アリエス編 05話

なんで一人だけ。


あれから
僕はひたすら中間発表の準備をしていた。
二十時を回ったあたりで帰る気が失せ、
二十二時を過ぎた頃にはテンションがおかしくなり、
二十三時ごろからはナイトフィーバーと称してダンスマンを熱唱してやった。
その間
教授も含め誰も研究室にやってこなかった。
何だろう。
まったくやる気が感じられない。

そういえばみく子ちゃんとすれ違ったけど
みく子ちゃんは明日中間発表だと知ってるんだろうか。
彼氏(?)と一緒に居たけど向かってたのはどっかの研究室だったな。
なんだっけ・・・。
セキュア・・・
違う気がする。
まぁいいか。

くそぅ。
ナイトフィーバーのせいでまぶたが重い。
視界が・・・・。

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪四日目:なつめ編 02話 | TOP | 五日目:アリエス編 06話≫


