

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

五日目:ちこ編 08話

結局 昼過ぎまで彷徨って 風邪を引いた。
奏湖ちゃんに言った台詞を自分で実行しちゃ元も子もないけども、寝込んでワープ出来ちゃうのでラッキーだ。
ぇーとか聞こえた気がしたけど空耳だろう。

チーフに電話すると怒って心配された。治るまで出勤禁止。ありがとうチーフ♪



やっと動けるようになったのはニ日後 まだ胃が痛い。

狭い部屋の中もありえないほど散乱している。ぁ、これは元からか?

ささ、悪い空気の入れ替えを兼ねて掃除じゃ掃除!!

洗濯物をまとめて放り込み 満載気味でスタート。

こぅ 変なスイッチというか、掃除モード確変に突入すると、
普段手を付けない場所まできれいにしたくなるんだなぁ。
他の人はそんなことないのかなぁ??

あらかた地面がきちんとした所で掃除機登場?♪

ガーゴーガーゴー シャリシャリ・・・ ズゴゴゴゴゴ!!!

!?!?  何か吸い込んだ?

ノズルの先を見てみると変色した紙。 つまんで拾い上げると懐かしい文字。

ぁ、楽譜・・・・・・・・

その紙には簡単なコードと歌詞が書いてあった。 ずーっと前にみく子とふざけながら作った歌だ。

「また 歌えるといいな」

夕暮れが近づいていた。 今日こそはじゅごんに行かなくちゃ。

手早く掃除を終わらせてギターをもって部屋を出た。

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪五日目:蜜編 現在 74話 | TOP | 五日目:ちこ編 09話≫


