

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

五日目:ちこ編 09話

「おはようございまーーーす」

いつもより努めて明るく挨拶をしてじゅごんに入る。

「おまっ! やっと出てきやがったなっ」

きやがったは人聞きの悪い。。。まぁ怒られるのは仕方ない。
夜の従業員の少なさはいつも深刻なのだ。

「すいませんでした チーフ。それから ありがとうございました」

深くお辞儀をしながら しっかりとした口調で頭を下げる。

「ぁぁ、、うん。まぁ 具合悪いのにな、、、俺もそんな鬼じゃないしな。」

上司にはこういう素直な態度がキクのだ。作戦成功♪

ニヤァとしながら顔だけ上げると、悟ったチーフの顔が変わった。

やばぃ・・・・・

「やっぱお前はっ!! わかった もーわかった。
  お前、今日ラストまでな。賄い白飯だけに決定!!」

うあぁぁぁぁぁ まじっすか・・下手に計算するんじゃなかった。。

(チーフのおばかぁ??) 今度は心の中だけで言っておいた。

更衣室で仕事前の一服と水分補給。落書きだらけの狭い部屋だ。

着替えようとロッカーを開けると ギターケース。

「ギターケース? あれ?今日一本持ってきてるのに。。誰の?」

誰の?じゃない。。自分のロッカーだ。鍵もかけてあるし。

よーーーく記憶を辿っていく。

ピンポーン「あぁ!チーフ代理宣言の日に置いて帰ったまま。。」

また忘れるといけないので外に出して置こう♪

時間が迫ってきている。 急げっ!

「いらっしゃいませ?」

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪五日目:ちこ編 08話 | TOP | 五日目:しのめん編 40話≫


