スポンサーサイト


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

五日目:しのめん編 40話

家についた頃には涙は止まっていた。だけど異様に胃が痛い。
牛丼を食べたからだろうか。


エレベータに乗り七階で降りる。
角部屋の扉のカギを開けて中に入る。
殺風景になった1DKの部屋だ。


どうせ最後の夜になるからと、僕は浴槽にお湯を溜めて入った。
随分と長風呂だったと思う。心も身体も洗い流したかのように、その後はとてもスッキリした気分になった。

コンビニでおにぎりとお茶を買い、明日着る服以外を荷物にまとめた。
ひとつ、ひとつに配送業者のシールを張る。まるで夜逃げの気分だ。
一通り最後の片付けが終わり、僕はベッドの上に横になった。
鞄から大学ノートを取り出して眺めた。


「ミックンにあんな言い方して悪かったかな…」


と呟いたけれど後の祭りだ。本当に後の祭りだ。
僕は大学ノートに「ミックン、あとは頼んだぞ」と書き加えてノートを閉じ、電気を落とした。
それにしても胃が痛い。

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪五日目:ちこ編 09話 | TOP | 五日目:ロシュ編 28話≫


