

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

六日目:アリエス編 08話

昨日の聞き込みでわかったことをノートに書き出してみる。

■みく子ちゃん
・ギターを弾く。
・花屋(ふろーら・しょうだ)でバイトしている。
・ロシュ(後述)とは違う彼氏がいるようだ。

■ロシュ
・みく子ちゃんの彼氏じゃないらしい。
・エリカという恋人がいる。
→二股疑惑
・ハーフらしい。

■エリカ
・ロシュの恋人(上の情報から)。
・友人多数(みく子ちゃんと共通のつながり有り)
・居酒屋「呑処 お松」でバイトしていた。
・ノートン教授の孫(!?)。
・ここ数日大学に来ていない?

■志津
・みく子ちゃんの友達。
・落研で漫才コンビをしている。
・みく子ちゃんと同じ花屋で働いている。
・エリカの友達。
・しのめんの友達(後述)。

■るど
・志津の漫才コンビの相方。
・びっくりパーマ。(どうでもいいか)

■しのめん
・モノクロでしか色を判別できない。(そういう病気?)
・本名は志野山麺太。
・志津の友達。

む?ん。
どうしたらいいんだろう。
接触するとして本人とロシュって人はアウト。
エリカという人も難しいだろう。
一番簡単に捕まえられそうな人。
志津さんかるどさんだな。
もうすぐ学園祭だから落研に行けば会えないことはないだろう。
行ってダメだったら次を考えよう。
とりあえず落研へ。

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪六日目:卵茶編 05話 | TOP | 六日目:アリエス編 09話≫


