スポンサーサイト


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

六日目:アリエス編 11話

秋空の公園は人気が少なく
考え事をするには十分な静けさだった。

結局のところ
なにがわかったんだろう。
志津さんから話を聞いてみたのはいいけど
志津さんもよくわかってない様子だったし。
ロシュ君とノートン教授。
そしてみく子ちゃん。
いったいどんなつながりがあるんだろう。
研究室からいなくなるのと関係があるのか。
わからないことを聞きに行ったのに
余計わからないことが増えてしまったような気がする。

ただ
確実なことは一つ。
今夜ライブをするということ。
そこ行けば何かわかるかもしれないということ。
だったら行くしかないじゃないか。
答えはみつからないだろうけど
何か一つでもつかまないと
そうじゃないと気がすまなくなってる。
『みく子』
君が僕を侵食していく。

秋の空は
久しぶりに澄み渡って
輝くような気がした。

ライブまで約三時間。
何も考えずに散歩するには十分すぎる時間だ。
歩き出そう。
物語のヒントを探しに。

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪六日目:アリエス編 10話 | TOP | 六日目:卵茶編 07話≫


