スポンサーサイト


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

六日目:ちこ編 10話

本当に賄いは白いご飯だけだった。。。悲しい。。。

残りの片付けと掃除を終わらせ、部屋に帰ったのは明け方の四時。

本気でラストまでだとは思いもしなかった。

久しぶりの仕事で疲れ果ててギターもニ本置いたままだ。

あぁ。。明日、ぃや今日、取りに行こう。。。

倒れるようにベッドに転がると秒殺で眠りに落ちた。





お腹が空いて起きたら午後だった。 そんな日ってありますよね?

自分にいい訳をしながら食事の用意をする。

ナスに豚肉、、たまねぎとしめじ。 適当に切って炒める。
赤味噌と砂糖、ちょっとオイスターソースに一味唐辛子。

余ったたまねぎと卵でスープ。

上等じゃないか。 あたしって天才?☆ ちょっと痛い子なのは気にしない方向で♪

ゆっくりと食事を摂り、午後の優しい空気を吸う。

(ギター 取りに行かなくちゃ。かわいそうだな。)

大事なニ本のギター。 一本は大学合格記念に、もう一本は大切な人からもらったものだ。

よしっ またちょっと胃が痛いけど これは食べすぎだと言い聞かせてじゅごんへ向かった。

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪六日目:志津編 13話 | TOP | 六日目:ちこ編 11話≫


