スポンサーサイト


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

六日目:しのめん編 41話

配送業者からのインターフォンで目が覚めた。
あっという間に荷物が部屋から無くなった。
僕は今日実家へ帰る。


新幹線の時間を確認してから、借りたての部屋のようになった空間の真ん中に座り、僕は大学ノートを開いて今まで書き込んだ内容を確認するように呟いた。





「蜜クン、彼氏、大ゲンカ、仲直り、一緒に、イク」



「大ゲンカをしたけれど、仲直り・・・」



「一緒に、イク」



「彼氏=蜜クン(ミックン)=許せん」
      ↑背が高い



「アルビノ」



「チョイブ=ロシュ=エリカ様の彼氏=みく子と親密=許せん」



「しのめん=エリカのひつじ」



「一を無限大で割ると零になる」



「変わる=進化」



「エリカ様+ロシュ=ラブラブ」



「ミックン、あとは頼んだぞ」



この数日間でいろんなことがあった。いや、あり過ぎた。
これから先もいろんなことがあると思う。
だけど、全部持っていこう。全部受け入れていこう。

僕は少しだけ笑って大学ノートを鞄に入れた。
今まで生活していた部屋を最期にもう一度だけ見返してから、僕は駅へと向かった。

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪六日目:志津編 14話 | TOP | 六日目:蜜編 現在 80話≫


