スポンサーサイト


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

六日目:サク編 12.5話

ねぇ私の笑顔をまだ覚えてる?

花屋のバイトも慣れてきたんだよ
花と笑顔が絵になるなって褒められた
無理矢理渡される種のおかげで
家の周りにまだよく知らない花が増えた
友達との終わりのない無駄話も予定のうち
ランチの横で今日もレポートを仕上げるの

思い出はいつの間にか消えていくけど
寂しさと悲しさに夢と希望ってあだ名をつけて
流れる時間に逆らって得意顔を振り撒くよ
でもふいの呼び声に見上げた木漏れ日
どうして涙が出そうになるんだろう

ごめんね、君がいない
ただそれだけに気付くこと
なぜこんな時間をかけてしまったのだろう
約束は私と君の軌跡を見失わないように
「さよなら」はまた笑って会う日のために

きっとどこかに種撒いたなら
いつか涙を降らせた心開き
桜の花が季節を外れて輝いて咲く
ちゃんと過ごしてきた日々が
痛いくらい優しく生き続けるよ

きっとどこかで笑ってる
君と同じ世界を生きていく

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪六日目:サク編 12話 | TOP | 六日目:蓮火編 13話≫


