スポンサーサイト


書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

六日目:卵茶編 EX話

『メール』



あなたはどこから私を見ていますか

この言葉は届きましたか

この歌は
この想いは

この声が闇に溶けるように

私が溶けて消えたとしても

このメールが届きます

あなたの中で

私は何色ですか?

以前のままの色じゃ無くて良い

緑にも
青にも
赤にも

何色にでもなります

あなたの中に残るために…



あなたはどこかに居てくれました

この言葉が届く場所に

この歌が
この不安が

失いたくない
忘れたくない

大切な物に変わりました

私は溶けて消えません

この場所で歌います

あなたの中で

私は何色ですか?

黒でも
そうね
白でも

何色でも構わない

この場所で歌えるから



この場所で歌えるなら

この場所で歌えるなら

この場所で歌えるから

この場所で歌えるから

この場所で歌えたから

この場所で歌えたから

私はこの喜びをあなたに贈ります

ねぇ、聞いて…

書┃籍┃化┃第┃一┃弾┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★ブログじゃ読めないおまけページが盛り沢山!M線上のアリア A巻 購入はコチラから!★
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ランキング参加中!感想の代わりにお願いします。

≪六日目:サク編 22話 | TOP | 六日目:ちこ編 13話≫


